こんにちは。
アクセスありがとうございます。 今日のモナリザ ![]() 誰かわからない似顔絵 剛力彩芽さんのモナリザです。 動物がいっぱいです。 ![]() 犬がいっぱい。前に貼ったキリンとほぼ同じです。 首を少し短くして尻尾を上に持ってきたらキリンが犬になりました。 ポチっと応援よろしく! ![]() スポンサーサイト
|
凄い!
良く考えますね。パチパチ > 凄い!
> 良く考えますね。パチパチ ありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます!
毎日すごいですね。楽しく見させていただいてます*^^* > いつも本当にありがとうございます!
> 毎日すごいですね。楽しく見させていただいてます*^^* ありがとうございます。 >剛力彩芽さんのモナリザです。
これはいい! (・∀・) 先日、ラジオで評論家が「なぜ、古今東西の画家が”モナリザのパロディ”を描きたがるのか?」という考察を語っていましたが、それを思い出しました(笑)。 > >剛力彩芽さんのモナリザです。
> > これはいい! > (・∀・) > 先日、ラジオで評論家が「なぜ、古今東西の画家が”モナリザのパロディ”を描きたがるのか?」という考察を語っていましたが、それを思い出しました(笑)。 ありがとうございます。 |
|
| ホーム |
|